ゼロからのバンコク・・アジアでミライ探索中

自給自足をもとめてアジアを行く、勇者の明日はどこ?

2019-08-15から1日間の記事一覧

bearing のunio

こちらが2箇所目の住居。 できたのが2017年、すでに痛みを感じながらシャブコンは必須か・・クラックだらけの欠けだらけ。ペンキの塗りムラ。それらが適度に心地いい。(笑) とても良くできている。ここなら住みたいと思うところです。ゲーテッドコミュニテ…

インペリアル サムローンの5階にあるアイススケート場

サムローンにはサムローン市場などもありますが、 実は国際競技の行われるスケート場がある。 出会いは偶然見ることになったフィギアの公式戦 羽生くんこそ居なかったが、日本勢の姿を観戦。男子では表彰台で君が代も聞けた。 その時の観客席にいた中韓の人…

ラマ九公園のとなりの池

完全にダイタイの記録。 なんとかスポーツセンター。。? ラマ九公園は隣だが歩いてはイケナイ。happybikeの奥。 年間大人40b子供10b 初回要パスポートと写真。 で自転車、ヨット、カヌー・・・・後いくつかが無料で借りられます。 ヨット講習は毎日2時にあ…

ホッとできるところ ラマ九 公園

ただの広い公園。 入場料が10バーツ ボートは30分40バーツ 売店もあるけど少ない。 ゆっくりするにはいいよ。良いときに書き足し